一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 あなたは、「ウェブサイトの載せる情報」「メルマガやSNSでの発信」「店員や営業マンの接客」など、様々なシーンにおけるお客様とのコミュニケーションの内容を戦略的に考えることができていますか? お客様にどんなことを伝えれば良いのかが分からないというお悩みをお持ちの企業様も少なくありません。 今回は、お客様への情報発信・情報提供の内容を考える際に有用な3つのフェーズ分けに関するお話をいたします。 自社の商品やサービスの売上をさらに向上させるために、お客様への最適なコミュニケーションを考えたい企業様は、ぜひご一読ください。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/57683/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/