一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 あなたは、対面での営業活動と、ウェブサイト上での営業活動において、決定的な大きな違いがあることをご存知でしょうか? それは、こちらの話を聞いてもらうために割いていただける時間です。 「ウェブサイト上では、閲覧者は5秒以上話を聞かない」とも言われているほどです。 今回は、ウェブ閲覧者の行動特性と、ウェブサイト上での営業活動で気を付けるべきポイントについてお伝えいたします。 「ウェブサイト上での営業活動がなかなかうまくいかないなぁ」と悩んでいる企業様は、ぜひご一読ください。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/57676/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/