一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 あなたの会社は検索連動型広告を実施していますか? インターネット広告の普及率が、マスコミ四媒体(テレビ、ラジオ、新聞、雑誌)を抜いたと言われている昨今の時代背景から、検索連動型広告の実施に乗り出した企業様も多いのではないでしょうか? 今回は、そんな検索連動型広告の効果を最大化するためのポイントとして、「ランディングページの設定を丁寧に考えることの大切さ」について、解説をいたします。 広告の効果を高めるためには何をすれば良いのかと悩んでいる企業様は、ぜひご一読下さい。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/57457/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/