一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 昨今は、商品やサービスの品質や価格だけではなく、「誰から買うか」「どの会社から買うか」が重要な時代になってきています。 そのような時代背景の中で、さらに売上を向上させていくためには、消費者から「専門家」として認知されることが非常に大切です。 今回は、消費者から「専門家だと思われる」ための方法について解説いたします。 良い商品やサービスを提供しているにも関わらず、なかなか売上が伸びていかないと悩んでいる企業様は、ぜひご一読下さい。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/57405/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/