Loading
4月 26, 2022

記事寄稿のお知らせ

Yuichiro Kato
written by Yuichiro Kato
in category 記事寄稿

一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。

昨今は、商品やサービスの品質や価格だけではなく、「誰から買うか」「どの会社から買うか」が重要な時代になってきています。
そのような時代背景の中で、さらに売上を向上させていくためには、消費者から「専門家」として認知されることが非常に大切です。
今回は、消費者から「専門家だと思われる」ための方法について解説いたします。
良い商品やサービスを提供しているにも関わらず、なかなか売上が伸びていかないと悩んでいる企業様は、ぜひご一読下さい。

(記事はこちらから)
https://www.waca.associates/jp/knowledge/57405/
(過去記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/