一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 「第一印象に大きく影響する!サンクスメールの改善に取り組もう!!」というタイトルで、あなたの会社のメール施策を改善するにあたって、まず最初に手をつけるべき最も重要なポイントである「サンクスメールの改善」について、掲載をしました。 お客様と企業の最初の接点であり、その企業の第一印象に大きく影響するサンクスメールを改善するための考え方や、具体的な方法をお伝えいたします。 今まで、特に何の戦略もなく、機械的な自動返信でシステムからの素っ気ないメールを出しているだけだった企業様は、ぜひご一読ください。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/56167/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/