一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 「「お客様の声」はどうやって作成すれば良い?インタビュー実施時に気をつけるべきポイントとは」というタイトルで、ウェブサイトに掲載する定番コンテンツである「お客様の声」の作成の仕方について、掲載をしました。 事前の許可取りやインタビュー実施、写真撮影など、「お客様の声」を作成するにあたっての具体的なプロセスとそのポイントをお伝えいたします。 これから「お客様の声」の作成に取り組んでみようと検討をされている企業様は、ぜひご一読ください。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/56280/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/