一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 「広告の信頼性が下がっている今だからこそ!企業における広報活動の重要性!!」というタイトルで、メディアなどの第三者を通じて、世の中に対して自社の情報を発信する「広報活動」について、掲載をしました。 「広告」の信頼性が下がってきている昨今の時代背景において、あらためて注目を集めている「広報活動」を実施するにあたってのポイントや考え方をお伝えいたします。 自社の商品やサービスを、より多くの人々に知ってもらいたいと考えている企業様は、ぜひご一読下さい。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/56026/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/