一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 「商品は良いはずなのにプレゼンでなぜか他社に負けてしまう」「せっかくランディングページを作ったのに全く問い合わせが来ない」などのお悩みはありませんか? もしかすると、それは商品の魅力が相手にきちんと伝わっていないのかもしれません。 今回は、商品の魅力を相手に伝える際に活用できる「FABE法(ファブ法)」と「BEAF法(ビーフ法)」という2つの手法について、解説いたします。 営業や接客の現場におけるアピール力を向上させたいと考えている方は、ぜひご一読ください。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/57797/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/