一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 インターネットが普及した昨今、企業の売上を向上させるためのマーケティング手法の一つとして非常に注目を集めている「デジタル広告」。 現在取り組んでいるがなかなか効果が出ない、今から取り組もうと思っているが気をつけるべきポイントが知りたいなど、お悩みの方も多いのではないでしょうか? 今回は、そんなデジタル広告の効果を最大化するための戦略について解説していきます。 デジタル広告を活用して、より多くの見込顧客にリーチし、自社の商品やサービスの認知度の拡大をしたいと考えている企業様は、ぜひご一読ください。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/57780/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/