一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 あなたの会社は、コンテンツマーケティングに取り組んでいますでしょうか? 企業の売上向上に寄与する効果的なマーケティング手法であるコンテンツマーケティングですが、「継続するのが難しい」という声をよく耳にします。 今回は、そんなコンテンツマーケティングを継続し続けるための6つのポイントについて解説していきます。 魅力的な情報やコンテンツを発信し続けることで、見込顧客との信頼関係構築、ブランド認知度向上などを目指している企業様は、ぜひご一読ください。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/57741/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/