Loading
8月 17, 2022

記事寄稿のお知らせ

Yuichiro Kato
written by Yuichiro Kato
in category 記事寄稿

一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。

あなたは「LTV」=Life Time Value(ライフタイムバリュー)という言葉をご存じでしょうか?

BtoB企業において、販促施策をはじめとしたマーケティング戦略を考えるにあたって、非常に大切な観点である「LTV」。
今回は、LTVとは何なのか、LTVに着目して長期的な視野で考えることの重要性について、解説をいたします。

目先の短期的な売上にとらわれずに、より戦略的にマーケティングを考えていきたい企業様は、ぜひご一読ください。

(記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/57556/
(過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/