一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 「ターゲティングが成功のカギ!ディスプレイ広告を効果的に実施しよう」というタイトルで、ウェブ広告の中でももっともスタンダードな手法の一つである「ディスプレイ広告」について、掲載をしました。 「ディスプレイ広告」は、ただやみくもに配信するのではなく、自社の商品やサービスのターゲットに合わせて、最適にターゲティングをして配信をすることが、効果を最大化する上でのポイントです。 これから「ディスプレイ広告」の実施に取り組もうと思っている企業様、現在「ディスプレイ広告」を実施しているものの、うまく成果につながっていない企業様は、ぜひご一読ください。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/42481/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/