Loading
10月 1, 2019

記事寄稿のお知らせ

Yuichiro Kato
written by Yuichiro Kato
in category 記事寄稿

一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。

「機能的価値と情緒的価値!お客様の心に刺さる訴求メッセージの考え方とは」というタイトルで、ブランディングの観点で非常に重要な「機能的価値」と「情緒的価値」について、掲載をしました。

商品やサービスの訴求メッセージを考える際に、どのようにすれば、よりお客様の心に刺さるメッセージを考えることができるのか。弊社がクライアント企業様の販促における訴求メッセージを作る際に意識をしている、具体的なポイントをお伝えします。

ぜひご一読ください。

(記事はこちらから)
https://www.waca.associates/jp/knowledge/35714/

(過去記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/