一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 展示会は、新たな見込顧客の獲得やビジネスチャンスを開拓するための重要な場であり、多くの企業様が力を入れています。しかし、展示会での成功は、ただ単純に出展をすればよいというだけではなく、その後の適切なフォローアップにかかっています。 今回は、展示会後のオペレーションに焦点を当て、見込顧客獲得・育成のプロセスを標準化することの重要性について解説していきます。 より効果的・効率的な展示会出展をしたいとお悩みの企業様は、ぜひご一読ください。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/57719/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/