一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。 「紙媒体の力をあなどるなかれ!ECサイトにおけるDMやカタログ送付のススメ」というタイトルで、ECサイトのリピート購入促進施策として効果を発揮する、DMやカタログなど紙媒体でのアプローチについて、掲載をしました。 「このインターネット時代に、今さら紙!?」と思うかもしれませんが、まだまだ有効な施策の一つです。 メルマガやLINE@などのオンラインでのアプローチに限界を感じている企業様は、ぜひご一読ください。 (記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/46564/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/