一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。
「ECサイトの売上を改善したリピーター戦略!優良顧客化に向けた一連の販売シナリオの重要性とは?」というタイトルで、とあるECサイトの売上を改善した「リピーター戦略」に関する事例をご紹介しています。
2回目購入・3回目購入・優良顧客へと購入を重ねてもらうための具体的な販売シナリオなど、まだマーケティング戦略や販売戦略などを考えたことのない企業様にも参考にしていただけるお話です。
ぜひご一読ください。
(記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/30027/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/