一般社団法人ウェブ解析士協会の「ウェブ解析士ナレッジ」に記事を寄稿しました。
「入社後のミスマッチを無くす!応募者から「選ばれる企業」になるための採用情報ページの企画・制作事例」というタイトルで、とある営業会社の自社ウェブサイトの採用情報ページの企画・制作事例をご紹介しています。
人材採用コストの高騰に頭を悩ませていたA社。採用情報ページの拡充によって、新規人材採用を効率的に実施できるようになっただけではなく、入社後のミスマッチの軽減にもつながりました。「人材採用」という観点においても、ブランディングが重要であることがよくわかるお話です。
ぜひご一読ください。
(記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/28121/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/
「入社後のミスマッチを無くす!応募者から「選ばれる企業」になるための採用情報ページの企画・制作事例」というタイトルで、とある営業会社の自社ウェブサイトの採用情報ページの企画・制作事例をご紹介しています。
人材採用コストの高騰に頭を悩ませていたA社。採用情報ページの拡充によって、新規人材採用を効率的に実施できるようになっただけではなく、入社後のミスマッチの軽減にもつながりました。「人材採用」という観点においても、ブランディングが重要であることがよくわかるお話です。
ぜひご一読ください。
(記事はこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/28121/ (過去記事のバックナンバーはこちらから) https://www.waca.associates/jp/knowledge/author/y-katopjagent/